ショタ王子様がサキュバスに淫紋をつけられミルクを搾られる音声

ショタ王子様がサキュバスに淫紋をつけられミルクを搾られる音声

イラスト ぽかちゅ

声優 そらまめ。

ジャンル

人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 退廃/背徳/インモラル おねショタ 搾乳 監禁 逆レイプ 男性受け

サキュバスの軍勢に滅ぼされた王国でショタ王子様がオチン〇ンからミルクを搾られる音声

攻め落とされてしまった王城、全裸に剥かれ四つん這いで拘束されてしまった王子様(あなた)
あっという間に人間の男は全員、サキュバス達によってミルクを搾り取るための家畜にされてしまう。
それは王子様であるあなたも同様であり---。

【品定め(見せあいっこ)】(11分47秒)


「王子様にはもう選択権なんて無いから
サキュバスに捕まっちゃったことを後悔しながらオチンチン搾られてね」

現れるなり自分のオチン〇ン担当だと名乗る低級サキュバス
即位式後には隣国の姫君と結婚予定であるということを告げるも嘲笑われオチン〇ンを搾ることを宣言され、大切な部分を見られたり見せられたりしてしまう。

【オチン〇洗い】(9分38秒)

「あーあ
王子様のオチンチン、悪いサキュバスのお手てに捕まっちゃったねー」

まずはミルクを搾る前に下ごしらえとして、オチン〇ンを洗われてしまう。
わざとミルクを搾るような手つきで弄び、嬲るサキュバス
もしミルクをお漏らししたら罰ゲームを与えると宣言される中で「絶対お漏らししない」おまじないをかけてあげようかと提案され--。

【淫紋刻印】(10分52秒)

「うふふっ
取り返しのつかない、決して消せない家畜の紋章、刻んじゃおうね~」

ついに恐れていた時が来てしまう。
サキュバスに屈服して服従しましたという証である「淫紋」をキンタマの裏側に尻尾で刻まれてしまう。
それは一度付けられたら二度と消すことはできない屈辱の証、刻まれたら最後ご主人様であるサキュバスの命令には決して逆らえなくなり--。

【交尾ごっこ+搾乳】(18分10秒)

「私のお手てと子作りするの気持ちいい?」

淫紋の刻印が完了し、家畜に堕とされてしまった王子様(あなた)
交尾ごっこと称してオチン〇ンの前に指で輪っかを作るサキュバス
淫紋の命令には決して逆らえず、無様に腰をへこへこする様をサキュバスに楽しまれてしまい--。

「あーあ
あんなに私に生意気な態度取ってたのに、結局ミルク搾られちゃったね
あははっ、情けなーい」

ついに家畜としてオチン〇ンからミルクを搾られてしまう。
もはやサキュバスに手も足も出ず自分が情けなく注いで満たしてしまったミルク瓶を見せつけられ小馬鹿にされ--。


【後日談】(1分25秒)

サキュバスの家畜として生きる王子様(あなた)の末路



総再生時間51分52秒