だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -さんどねのじかん-

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -さんどねのじかん-

シナリオ くろっく

イラスト おみなえし

声優 和鳴るせ / たねまき

ジャンル

癒し 幼なじみ ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 同棲 恋人同士 純愛

≪作品紹介≫

毛布に包まって寝るのが大好きな幼馴染、ネム。相変わらずたくさん寝ています。
ネムは「あなた」に起こしてもらわないと、ずーっと寝ています。
同棲を始めてからも、ダラダラねむねむは変わりません。そして、相変わらず「あなた」はネムのことを放っておけません。
同棲を始めてから月日が流れ、気付けばネムちゃんも二十歳の誕生日。

少し成長したネムちゃんの物語。

≪シーン紹介≫

★シーン1 いつものネムちゃん (8:41)

ネムちゃんと「あなた」の寝起きのシーンとなります。
「あなた」の方からネムちゃんに抱きついたり、お布団の上でだらだら、あまあまします。


「どう? あったかいでしょ 後ろからぎゅーってして、身体、ピッタリくっ付けるの」

「……どいてとか言うな。かわいい彼女が、朝からこんなにぎゅーってしてくるんだぞ」

「おっぱい当たってるぞ。幸せに思え」



★シーン2 タマキ、登場!! (10:27)

ネムちゃんのバイト先の後輩、タマキとの会話シーンです。
ネムちゃん先輩のことが大好きなのが本当にかわいい子です。
恋バナがとても微笑ましいシーンです。


ネムちゃん先輩ネムちゃん先輩ネムちゃん先輩!」

「お疲れ様です~~~~~!」

「きゅーけーじかんーっ!」



★シーン3 こたつ、ミカン、昔話 (13:20)

ダラダラ昔話が繰り広げられます。昔の少し恥ずかしかったエピソードを言い合ったり、相変わらずふわふわしています。


「こたつでミカン、最高だなー」

「ミカンミカン。ミカンたくさん食べれるから、冬、好きー」


明日はネムちゃんの二十歳の誕生日です。
ネムちゃんはお酒を呑んだらどうなってしまうのでしょう?


「酔うとテンションが上がる人。逆にテンションが沈む人」

「急に泣き出す人。あまえんぼになる人」

「想像してみてほしい。私はどれだと思う?」



★シーン4 特別な夜 (18:56)

デートから帰ってきて、お酒を試してみます。
酔っている(?)ネムちゃんがとても可愛らしいシーンです。
その勢いでたくさん甘々します。
これでもかというくらいキスします。

そしてついに、二人にとって、とても大切な大切な一線を越えます。


「告白や、キスも、そうだったけど、恋とか、愛とか、そういうのに、すごく、臆病だった」

「けどね、やっぱりね。この、君への好きという気持ち、抑えられない」

「君のこと、好き、だいすき」

「だいすき……」



★シーン5 特別な朝 (4:53)

二人がいつまでも幸せな日々を歩めますように。



★和鳴るせさんのフリートーク(2:47)
★たねまきさんのフリートーク(4:02)

計65分6秒