【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜

【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜

シナリオ 早乙女おにぎり

イラスト 香山リム

声優 来夢ふらん

01 注意事項
注意事項です。

02 男の説明書
「ひかる」という名前の女性とゲームをすることになったあなた。男なら簡単にクリアできるゲームです。男なのに、もし負けてしまったら、女の子扱いされながら罰ゲームを受けることになるそうです。

03 ステージ1 フェラチオで男の我慢
「私は、女なので、女の口でフェラチオをさせてください♪」ここでは、男らしいチンポを女の口でフェラチオをされながら射精をしないように我慢します。そして勝ちを目指します。男が女に負けるなんてとっても恥ずかしいことですが、男ならきっと余裕です。

04 ステージ2 足コキで男の我慢
「男なんだから足コキくらい我慢できますよね?」シコシコボイスに合わせて足で踏まれながら、さらに「しこしこしこしこ♪」と煽ってきます。男なら余裕で我慢できるはずです。「私ぃ…今日はぁ…朝から靴を履きっぱなしでした」

05 ステージ3 顔面騎乗手コキで男の我慢
「男ってオマ◯コが好きですよね?」オマ◯コを顔に押し付けられながら、手コキで射精させられそうになります。さらにそのまま放尿。おしっこが口に注ぎ込まれてる最中もチンポは厳しく手コキされます。「どうせ男なんて、女の聖水を飲みたいでしょ?」

06 ファイナルステージ 耳舐めと淫語で男の我慢
左右で「オマ◯コ」と囁かれることにより、徐々に脳がおかしくなり、追い込まれていきます。そして更に、耳舐めで熱い唾液を流し込まれ、最速でシゴかれながら、耳元でシコシコ♪と言われます。あと少しで勝てるのにぃ〜。

07 【分岐ED・選択1】男汁中出しで黙らせて終了【射精】
射精タイム:1回目4分11秒、2回目9分26秒
エンディング1です。「女を黙らせたい」という場合はこちらをお選びください。こちらをお選びいただいた場合は、2回の発射シーンがございます。実際に2回発射したい場合は、ご自分で1回目をルーインドオーガズム射精にするなどして賢者タイムを回避してください。

08 【分岐ED・選択2】男汁を台無し射精させられムラムラしたまま終了【射精】
ルーインドオーガズム射精タイム:13分8秒
エンディング2です。今後も女性の言いなりになりたい場合はこちらをお選びください。射精はさせて貰えますが、ルーインドオーガズムで台無し射精となります。物語に入り込むために、カウントダウン時は、ご自身で調節してゼロのタイミングで手放しで台無し射精を行ってください。

09 お兄さんのあだ名は「マ◯コちゃん」【ゲームオーバー】
射精タイム:???
負けてしまったあなた。「男らしくない」ということで「マ◯子ちゃん」というあだ名が付けられ、メス扱いされることになりました。
ゲームオーバー後に「女はイッたあとも気持ちイイんだよ?」と無理矢理シゴかれます。

10 オトコ診断【Bonus Track】
本編は男性の方にプレーして頂く必要があります。ここでは、本編プレー前に、あなたが本当にオトコかどうか診断を行います。