【ガチ実演】現役Vtuberに射精ディルドで中出しオナニーさせてみた

【ガチ実演】現役Vtuberに射精ディルドで中出しオナニーさせてみた

◆01.オナニーしながら自己紹介(18:56)
開始直後からこっそりオナニーしながら自己紹介。ときおり聴こえてくるクチュクチュ音に耳を澄ませながらお聴きください。ラストはイクまで本気オナニー。

◆02.お買い物(15:33)
Amazonギフト券1万円分を使って大人のオモチャを買う様子を収録して頂きました。販売ページを念入りにチェックしながらウキウキお買い物。

◆03.開封の儀(10:41)
オモチャを開封してカタチや大きさをチェック。フェラしてみたり、射精するディルドに水を入れてピュッピュッてだしてみたり、電マを肩や腰に当ててちょっぴり色っぽい声を出しながら楽しそうにレビューします。

◆04.クリ吸引ピストンバイブ(03:53)
まずは服を脱ぎ脱ぎするところからスタート。オマンコに挿入してスイッチを入れると速攻で喘ぎだし、強力吸引で声を震わせながらあっという間にイッちゃいます。

◆05.射精ディルド(11:44)
乳首ローター装着してスイッチを入れてみたものの強力過ぎる振動に『待って待って、これ予想外過ぎる!』とストップ。乳首ローターは一旦諦めて、気を取り直し射精ディルドを挿入。おまんこをグッチュグッチュ鳴らしながら『早くイカないようにゆっくり…』と言っていたのにすぐに夢中でオナニーしだします。ラストは『イクゥ! イクイクッ! イグゥゥウゥゥゥ!!!」と絶叫しながウットリ中出しを堪能。

◆06.電マオナニーからの全部盛りオナニー(17:21)
まずはクリトリスに電マ当てて軽く気持ち良くなったあと、お腹の上から子宮にじっくりと当ててポルチオ責めを試みます。頭がボーッとした状態でナチュラルにトークしつつじんわり快楽を楽しみます。途中から乳首ローターを装着。強力な振動を乳首に感じながら吸引バイブをおまんこに挿入。さらに電マを子宮に当てて射精ディルドをお口に咥え、オモチャ全部使ってトロットロに甘い声で鳴きながら全快オナニー!!

◆07.最後に…(05:13)
オナニー後の感想。桜葉ろえ様の魅力たっぷりのアフタートークです。

【総収録時間 83:24】